キラキラ☆慶應ボーイみずたく取材記

カリスマ性溢れる、超一流大学在学中のみずたく氏。天才みずたく氏の脳内を、独占インタビューで明らかに!

みずたく氏、復活を遂げる。

「...かるわぁ......がし.....ち......かるわぁ......。」

みずたく氏は、ぼんやりと何かをつぶやいていた。

私が到着したことに、気がついていないようだ。

 

 

 

ーーみずたくさん!お久しぶりです!

「......かるわぁ......あっ!......ゥス。......こ、このカップ、母さんにもろたんやで。チーコーよ、チーコー。」

 

 

f:id:keio_mizutaku:20150224111149p:plain

 

さすが、みずたく氏。持ち直すのが早いと感心。

さて、彼が手に持つのは正真正銘COACHのマグカップだ。

最近のマイブームはチーコーでヒーコーを飲むこと、らしい。

(ちなみにみずたく氏の母は、なんかのオマケでもらったらしい。)

 

 

 

ブログを更新するのはなんと20日ぶり。

みずたく氏と連絡がとれたのは、昨日の事だった。

事の真相を、みずたく氏に問い詰めてみた。

 

 

ーーなぜ連絡がとれなかった?

「ちょっとね、前回のインタビューに全勢力を注いじゃって、エネルギーがさ。」

そう、最後のインタビューは節分の日だった。

インタビュー記録はこちら。

みずたく氏、「春」を語る。 - キラキラ☆慶應ボーイみずたく取材記

 

 

「結構このボケ楽しみにしてたのよ。ワインじゃなくてウェルチだったり。あとは、節分の日にピスタチオ蒔くとか面白いなって。」

実はみずたく氏、このボケを結構前から考えており、ウケる自信があったとのこと。

 

 

 

「節分のイベントが終わって、急に気が抜けちゃってさ。あとで読んでみたら、あんま面白くて。一人でサムッ、ってなってしまったんだ。」

俗にいう賢者タイム、というやつだ。

男なら誰しもが経験したことがあるだろう。

AVのセレクションに失敗した時と、全く同じ心境であったそうだ。

 

 

 

「......あと、あの記事でPVもあんま出なかったし。」

闇の部分に触れそうだったので、話を無理やり返させていただいた。

 

 

 

ーーなぜ急にまたインタビューをさせてくださったのですか?

「暇な女子大生って人が"長い間ブログを更新せずに放置することがブロガーにとって一番よくないことだと思っている"って書いててさ。」

みずたく氏が語っているブログはコチラ。

暇だからブログに関する質問に真面目に答えてみたよ - 暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ

ちなみに暇な女子大生さんは、みずたく氏がブログを開設するきっかけになった人である。

 

 

「でもそれ以上に......僕のインタビューを楽しみに待っててくれてる人がたくさんいたから......。」

みずたく氏の瞳は、涙で潤んでいた。

 

 

 

ーーつまり読んでくれてる人のためを思っ

「やっぱ、おもしろいものをおおおおおおおお!書き続けなッ......ハァン!うわあああああ!書き続けな思てえええええ!!」

大きく取り乱してしまったようだったので、ここでインタビューを終えた。

 

 

 

みずたく氏は泣き止み、上の空で口を動かしている。

「し....ち......かるわぁ........。」

さっきから呟いている言葉、耳を澄まして聞いてみる。

 

 

 

 

 

 

「富樫の気持ち、わかるわぁ......。」

HUNTER ✕ HUNTER 作者の富樫さんの事を言っているようだ。

みずたく氏、奢るでない。まだ始まったばかりである。

 

---参考記事---