キラキラ☆慶應ボーイみずたく取材記

カリスマ性溢れる、超一流大学在学中のみずたく氏。天才みずたく氏の脳内を、独占インタビューで明らかに!

ファニー氏、「就活解禁」を語る。

今日はみずたく氏のペット、ファニー氏に就活解禁について伺った。


ーーファニーさん、はじめまして。本日は明日から解禁になる就職活動について、お話をお伺いしたく参りました。

f:id:keio_mizutaku:20150228111932j:plain

「ピーーーッ!ピギャッ!ピーーーッ!ピーーーッ!」





ーー確かにおっしゃる通りで、就活解禁って、ボジョレーヌーボー解禁みたいな響きですよね。



f:id:keio_mizutaku:20150228112744j:plain

「ギャーーーーッ!ギャーーーーッ!ピギャーーーーーーッ!」




ーー大変失礼致しました。それでは本日は、ありがとうございました。
「ピッ.......。おう、ただ食事中に話しかけんなや。あと手抜きではないよ。」




次回、みずたく氏の近況が明らかに!?