キラキラ☆慶應ボーイみずたく取材記

カリスマ性溢れる、超一流大学在学中のみずたく氏。天才みずたく氏の脳内を、独占インタビューで明らかに!

みずたく氏、「ダイエット中の心境」について語る

「え、これ?これね、コピ・ルアク。」

 

f:id:keio_mizutaku:20150117200905p:plain

 

コピ・ルアクとは1杯8000円もする珈琲。

なんでそんな高いの!?と思う人は以下の文献を読むことをおすすめしよう。

【珈琲】インドネシアの珈琲の王様コピルアク。一杯8,000円、最高級の秘密とは - NAVER まとめ

 

(ちなみにキッチンには近所のスーパーのセールで買った、インスタントコーヒーのボトルが置いてあった。)

 

 

みずたくは学校で「ブログ読んでるよ」とか「お前ってこんなやつだったっけ」とか、いろんな反応をもらうらしい。

べ、別に嬉しくねーし!とニヤけながら語っていた。

チョッパーかよ、とつい突っ込んでしまいそうだったが、私は出かけた言葉を飲み込んだ。なぜなら、みずたく氏に可愛さは皆無であり、似ているところといえば毛深さしかないのだ。

 

 

そんな「毛穴オール発毛ボディ」を持つみずたく氏に、最近どう?と聞いてみた。

 

 

「最近?あ、そうそう。ダイエットしててさ。」

弛んだ体で就職活動に臨みたくないらしく、ダイエットを行っているらしい。

ちなみにみずたく氏は、辻堂にあるcocokaraというジムに3ヶ月間在籍していた。

その間利用したのは初日の1回だけだったよう。

 

 

ーー具体的にどんなダイエットをしてるんですか?

「食事制限とか。でも、僕ってグルメだから、イイものを食べちゃうんだよねー。」

 

 

ーーちなみに今日の晩御飯は?

「キャンドゥ・マークロゥがメインディッシュかな。」

1個しかないIHヒーター、まな板1個すら入らない流し台などの環境から、自炊する気が起きなかったそうだ。

だが、最近のみずたくは一味違う。

健康的な食事を摂りたいがために、劣悪な環境の中でも包丁をふるうのだ。

 

 

ーーキャンドゥ・マークロゥとは?

「・・・・・・美味しいから。マジで。」

なんだかわからないが、とても美味しい料理らしい。

 

 

 

ーーダイエットに大事なことって何だと思いますか?

「なりたい自分を常に想像する。なりたい自分になる過程に、ダイエットがある。それを黙々とクリアする。ただそれだけのこと。」

 

本田圭佑のような名言を、みずたく氏はサラリと吐いてしまう。

やはりカリスマ。やはり慶應ボーイ。日本の未来を背負って立つ男だ。

みずたく氏が考えることは誰よりも深いのだ。

 

 

 

 

「じゃ、もうディナータイムだから今日はこれで。」

 

f:id:keio_mizutaku:20150117200114p:plain

 

マシュマロ体型を自覚し始めたみずたくは、明日も走り続ける。